【顔画像】真田巧の事務所や自宅はどこ?Facebookやインスタ・Xは?

スポンサーリンク
経営者

当時17歳の女子高生にみだらな行為をしたとして、アイドルプロデューサーの真田巧容疑者が逮捕されました。

今回は真田容疑者の顔画像や事務所・SNSについて、徹底調査したいと思います!

ぜひ最後までご覧下さい。

スポンサーリンク

複数回のみだらな行為で逮捕!

2024年2月~3月にかけて、真田容疑者が手掛けるアイドルグループの女子高生(17)に

好きだ、妻と別れるから付き合おう

恋愛感情があるとほのめかし、犯行に及んだそうです。

また、

アイドルを卒業したら結婚しよう

と、将来を約束するような発言もしていたそう。

真田容疑者は、児童福祉法違反の疑いで逮捕されましたが、立場を利用したことはないと一部容疑を否認しています。

この件に対して、女子高生は

言う通りにしないといけないと思った

と、真田容疑者に対して、好意がないと取れる発言をしています。

これに対し真田容疑者は、少女と付き合っているつもりだったと一方的な関係であったことを否認しています。

ネットの声

食えるからプロデューサー始めたクチだな。しかしアイドルのほうは卒業しても結婚する気ないと思うけど..

40が17に恋愛感情、絶対ウソ。

うわ、もう絶対にプロデュースはじめた動機がこれでしょ。奥さんかわいそう。

性欲のために少女の夢を食い物にしているのが許せない。一生二度と芸能ビジネスに関わる事がありませんように。

正直、気味が悪い。自分がどんな事してるか理解した方がいい。奥さんに失礼だし、こんな男と一緒にいない方がいい。

スポンサーリンク

【顔画像】真田巧のfacebookやインスタ・自宅は?

【顔画像】真田巧のfacebookやインスタは?
  • 名前:真田 巧(さなだ たくみ)
  • 年齢:40歳
  • 職業:アイドルプロデューサー
  • 住所:東京都世田谷区世田谷

FacebookやインスタなどのSNSは?

Facebookは2人同姓同名がいましたが、本人だと分かる情報は載っていませんでした。

FacebookやインスタなどのSNSは?

また、インスタでも複数同姓同名がいましたが、こちらも本人と分かる情報はありませんでした。

FacebookやインスタなどのSNSは?

自宅住所は?

東京都世田谷区世田谷

ここまでしか判明していませんでした。

スポンサーリンク

真田巧の事務所はどこ?

現時点で、事務所についての情報はありませんでしたが、『真田巧 事務所』と検索するとヒットする事務所が1件ありました。

しかしここでは事務所名の記載を控えさせていただきます。

プロデュースしたアイドルとは?

COMIQ ON!(コミッキュオン)

真田容疑者の奥さんである、チカさんとともに共同でプロデュースしています。

ネット上ではこのグループの中に、被害女性がいるのではないかと言われています。

本記事では被害女性のプライバシーを考慮し、写真等の紹介は控えさせていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

今回は真田容疑者について紹介しました。

被害女性はとても辛い思いをしたことでしょう。

女性の心の傷が早く癒えることを願うばかりです。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
経営者
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました