【顔画像】和久井学のFacebookやインスタ・Xは?自宅はどこ?

スポンサーリンク
話題

東京都新宿の高級タワーマンションで、25歳の女性を刺したとして和久井学容疑者が逮捕されました。

逮捕以前に、被害女性にストーカー行為をしたとして逮捕されていたようです。

今回は、和久井学容疑者の自宅やSNSについて徹底調査したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

新宿のマンションで女性を刺したとして逮捕

和久井容疑者は新宿のマンションで、知人女性を刺したとして逮捕されました。

結婚を前提に金を貸したが、返ってこなかった

と供述をしているそうです。

しかし、和久井容疑者と被害女性が交際していた様子はないとのこと。

以前和久井容疑者は、被害女性へのストーカー行為で逮捕されています。

和久井容疑者の一方的な行為による犯行とみて、捜査されているそうです。

ネットの声

交際もしていない人から2000-3000万も出してもらうなんて、悪意がなかったらできないよね。警察がこの人をストーカーと決める前に、この女性を詐欺で訴えられることを教えてあげれば、最悪の事態は防げたと思う。

そもそも詐欺まがいな事になって大切な車を売って多額の金を渡したが…それを返金する様に訴えた容疑者を警察は真剣に捜査せずストーカー扱いした事が最大の問題だと思う。「頂き女子りりちゃん」の様に逮捕して被害者に返金してればお互いにこの様な事はなかった

週刊誌の記事に書いてあったけど結婚するならお金くれと女性から持ちかけ、金を渡させたあとに冷たくなったと書いてあった。殺人はもってのほかだけど、散々騙されてお金を取られた犯人の事情も情状酌量の余地があるように思える。

殺人は当然に許されないが、加害者は愛車、しかも希少性の高い車種を被害者のために売り払ったり、被害者に対して相当な思い入れがあったのだと推測できる。 何事も人の心をもてあそんだり、恨みを買うようなことをしてはいけないと思う。

加害者の家には取材に行ってるのに、被害者の家には取材に行っていないのか?普通、こういう事件があると被害者の家族や知り合いに取材してコメント出ていることが多いのに。被害者の詳細が知りたい。

スポンサーリンク

【顔画像】和久井学のFacebookやインスタ・Xは?

和久井学
  • 名前:和久井学(わくい まなぶ)
  • 年齢:51歳
  • 出身:神奈川県川崎市
  • 職業:配送ドライバー

Facebookは?

和久井容疑者のアカウントはまだ残されており、見つけることができました。

本名で登録されており、報道で使用されている顔写真やプロフィールが一致しています。

そして報道に使用されている写真も、『Facebookより』と書かれているため本人の物でしょう。

和久井学

インスタグラムは?

Facebook同様、インスタグラムのアカウントも見つかりました。

こちらもFacebookに載っている写真と一致しているので、報道でも使用されている写真ということから本人の物だと思われます。

最終投稿日は2021年12月16日で、それ以降は投稿されていません

Xは?

こちらに関しては、同姓同名のアカウントが複数あり、本人のものだと断定できるアカウントはありませんでした。

スポンサーリンク

和久井学の自宅は?

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

自宅については詳細が不明です。

しかし、報道により上記の地域に住んでいたことが分かっています。

この自宅には、両親と3人で住んでいたようで、実家暮らしだったことが分かります。

また、このような情報もありました。

  • 自宅は海沿い
  • 川崎市内のコストコ周辺

調べてみると、自宅のある地域からコストコまでは車で5分程度の場所にありました。

海沿いと言えるほど海は近くないようですが、それほど遠くない場所に海はあるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は和久井学容疑者の自宅やSNSについて紹介しました。

和久井容疑者のSNSアカウントは現在も残されており、愛車やバイクの投稿がほとんどでした。

また自宅は神奈川県川崎市川崎区大島5丁目で、川崎市内のコストコ周辺だということが分かりましたね。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

和久井学容疑者の経歴や家族については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました