【特定】前田亮の自宅や不動産会社はどこ?Facebookやインスタは?

スポンサーリンク
話題

栃木県那須町で宝島夫妻を殺害した事件に関わったとして、前田亮容疑者が逮捕されました。

前田容疑者はこの事件の被害者である夫妻と、事件直前まで行動を共にしていたそうです。

そこで今回は、前田亮容疑者の自宅やSNSについて徹底調査したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

事件前日ともに行動し、犯行現場へ案内

前田容疑者は宝島夫妻の知人で、前日まで物件探しをするため共に行動していたそう。

夫妻の予定を把握しており、犯行現場まで連れてきたと見られています。

具体的な内容は明らかになっていないそうで、詳しい経緯を調査中とのことです。

前田さんの認否は明らかになっていません。

ネットの声

やはり共犯者がいたね。犯行があった夜、午後11時頃に品川に夫婦を案内した不動産関係者。夜中に物件案内とはおかしいから、当初から疑われていた。さらに共犯者が出てくるか。

殺害現場の空き物件ってこの容疑者の会社の管理物件なのか?それとも他社の物件なのか…どちらにせよこの部屋は事故物件扱いになって大変ですよね。オーナーから損害賠償とか色々あると思うし

やはりというかこの不動産屋は如何考えてもおかしいと、犯人と被害者夫妻を繋いだ訳だから。 しかし堅気の仕事をしておきながらよく、こんな犯罪に加わったな…これで人生を棒にふった…誰か主犯格の男にでも脅されたのか報酬に目が眩んだのか

この人だけ、身なり、名前がまともに見えるので、全身刺青男にさんざん脅かされていて、むしろ被害者では? デンジャラスな刺身男を逮捕してからじゃなきゃ発表出来ないよね? 上野界隈の不動産屋は本人が善良でも大変だよね。。。

末端にしても社名を公表しても良いのでは?怖いし安心して暮らせない。何も公表しなくなると、これからも続いてしまう。

スポンサーリンク

前田亮の自宅はどこ?

前田容疑者の自宅に関しては

千葉県船橋市前原西

というところまでしか分かりませんでした。

報道されている様子を見る限り、一軒家ではなくアパートかマンションのようですね。

スポンサーリンク

前田亮の経営する不動産会社はどこ?

『前田亮 不動産』で検索すると、1つの不動産会社がヒットしました。

以下のことから、ネット上でもこの会社が『前田容疑者の経営する不動産会社なのでは?』と言われています。

  • 代表の名前が『前田亮』
  • 現在ページが削除されている

断定できる情報が不十分な為、ここでは会社名等を控えさせていただきます

スポンサーリンク

【顔画像】前田亮のFacebookやインスタ・Xは?

前田亮
  • 名前:前田亮(まえだ りょう)
  • 年齢:36歳
  • 職業:不動産会社経営
  • 住所:千葉県船橋市前原西

犯行現場となった空き家は、前田容疑者の会社が管理していたそうです。

自分が管理していた物件であれば、容易に入ることはできます。

しかしそのような物件を犯行に使用するとは、考えられませんね…。

Facebookは?

Facebook

『前田亮』で検索すると膨大な量の同姓同名のアカウントが見つかりました。

調べた限りでは、前田容疑者本人のだと断定できるアカウントはありませんでした。

インスタグラムは?

インスタグラム

Facebook同様、膨大な量の同姓同名のアカウントがあり、調べた限りでは本人のだと断定できるアカウントはありませんでした。

インスタグラムは鍵付きのアカウントも多かったので、その中に本人のアカウントがある可能性もありますね。

Xは?

X

こちらも上記の2つ同様、膨大な量の同姓同名のアカウントがありました。

しかし本人だと断定できるアカウントはありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は前田亮容疑者について、徹底調査しました。

まだ調査中で分からないことばかりですが、次の新たな情報を待ちましょう。

早く事件の真相がわかることを願うばかりです。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

関根誠端容疑者の学歴については、こちらをご覧ください。

若山耀人さんの学歴については、こちらをご覧ください。

若山耀人さんの引退理由については、こちらをご覧ください。

若山耀人さんの家族については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました