【顔画像】本田尚志の家族や自宅はどこ?FacebookなどのSNSも調査!

スポンサーリンク
話題

鹿児島県警の前生活安全部長・本田尚志容疑者が国家公務員違反の疑いで逮捕されました。

この2カ月の間で鹿児島県警の警察官が逮捕されたのは、これで4人目となります。

今回は容疑者の自宅やSNSについて徹底調査したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

退職直後に内部文書を漏えいしたとして逮捕

退職直後に内部文書を漏えいしたとして逮捕

本田尚志容疑者は2024年3月の退職直後に、警察の内部文書を第三者に漏えいしたとして逮捕されました。

内部文書には、以下の個人情報が記載されていたそうです。

  • 警察官1人と一般人1人の情報
  • 名前・生年月日・住所・電話番号

そして報道で新たな情報が判明しました。

漏えいされた情報は、県警本部長・野川明輝氏をトップとする警察組織の不正を訴えるための物でした。

野川本部長が県警職員の犯罪行為を隠蔽しようとしたことが許せなかった

隠蔽はよくないことですが、それを正しい方法で暴くことは不可能だったのでしょうか…。

鹿児島県警の不祥事は続いています。

今後の動きに注目ですね。

 

ネットの声

こういうのを公表するだけで自浄作用がまだ少しは残ってると期待できる。某県はもみ消してさようならだからな

警察OBの探偵にでも個人渡したのか? そうならば、今上映中のあぶない刑事と同じだよ。 映画の実写版か?

部長も不祥事ってやばいでしょ。

最近の鹿児島県警は全国的に見てもハチャメチャやな。

うわー! 今度は前生活安全部長かよ。 生活安全部というと風俗や薬物、銃器の担当だから暴力団関係かもしれないが、逮捕されたということは一体どこの誰に何を漏らしたかが気になるね。

スポンサーリンク

本田尚志の家族や自宅はどこ?

本田尚志の家族や自宅はどこ?

家族構成は?

公表されていない

本田容疑者は現時点で60歳なので、結婚していてもおかしくはない年齢です。

さらに孫がいてもおかしくはありませんね。

自宅はどこ?

鹿児島県鹿児島市紫原5

自宅については詳細が不明です。

しかし、報道により上記の地域に住んでいたことが分かっています。

スポンサーリンク

【顔画像】本田尚志のFacebookやインスタ・Xは?

本田尚志
  • 名前:本田尚志(ほんだ たかし)
  • 年齢:60歳
  • 職業:前鹿児島県警生活安全部長
  • 階級:警視正

警視正:大規模署の署長もしくは本部の部長にあたる

Facebookは?

Facebookは?

同姓同名の方はいましたが、本人と断定できるアカウントはありませんでした。

インスタグラムは?

インスタグラムは?

同姓同名の方はいましたが、本人だと断定できるアカウントはありませんでした。

Xは?

Xは?

同姓同名の方はいましたが、本人だと断定できるアカウントはありませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は容疑者の自宅やSNSについて紹介しました。

  • 家族構成は公表されていない
  • 自宅は鹿児島県鹿児島市紫原5
  • SNS断定できるアカウントがない

二度と同じことが起きないよう対策をしていただきたいものです。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました