【顔画像】髪切るいじめ動画はどの地下アイドル!?炎上商法って本当!?

スポンサーリンク
アイドル

Xのあるアカウントで地下アイドルのいじめ動画が暴露され、SNSで話題となっています。

その動画では、メンバーの1人が無理やり髪の毛を切られる様子が確認できます。

デビューが近い地下アイドルグループらしいのですが、どのグループのことなのか気になりますね。

そこで今回はいじめ動画に映る、地下アイドルのグループについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

地下アイドルのいじめ動画が暴露

2024年6月17日、Xのあるアカウントでいじめの動画が暴露されました。

動画にはメンバーの会話がしっかり録音されています。

どうやら、グループに1人ショートカットのメンバーがいてもいいのでは?ということで被害女性がターゲットになっているようです。

会話内で髪を切ることを提案されると

被害女性
被害女性

さすがにロングでやりたいけどね

また、『ハサミを持っているから、ここで切ろう』と提案されると

被害女性
被害女性

え、でもここできるのは…

と、拒否しています。

しかしその声は聞いてもらえず…。

被害者が『やめて』と拒否しているにも関わらず、ハサミで髪の毛を切られてしまいます。

髪を切る地下アイドル

それも毛先を少しだけ、ではなく15cmほどがっつり切られていますね。

髪の毛は女性の命とも言われますから、被害女性も相当辛かったことでしょう。

ネットの声

これいじめですよね。切られた子やめて!って言ってるのに…。
見てて心が痛い

コレはアカンやろ…訴えていいレベル!酷すぎ!

『はさみ持ってるよ?』の時点で恐怖感じる

怖っ!! これ拡散されて特定されて解雇されればいいのに…
ちなみに撮ってる奴も同罪な

これマジ?どこのグループだろう?
もしかしたらアイドル会の氷山の一角かもしれないけど、やっていけないことは明確。
投稿してくれた方、かなりの勇気を出したと思います。お疲れ様です。

スポンサーリンク

いじめ動画はどこの地下アイドル?

明らかになっていない

今のところ分かっている情報をまとめると…

  • 5人組
  • そろそろデビューする

これだけではさすがにグループの特定が難しいですね。

動画内には被害女性を含む3人のメンバーが映っているので、見ていきましょう。

被害女性

被害女性
  • 茶髪でロング
  • 毛先を緩く巻いている
  • 白いワンピース

マスクをしているので顔全体は見えませんが、とても可愛らしい方ですね。

動画に映る2人はレッスン着のような服装ですが、この方だけ私服のように見えます。

加害者①

  • 茶髪でロング
  • 2つ結び
  • グレーのパーカー

この方が実際に髪の毛を切った人ですね。

この方だけずっと後ろ姿しか映っておらず、顔は全く分かりません。

加害者②

動画を取っている人
  • 金髪ロング
  • 黒いキャップ
  • 動画を取っている

この方はスマホでこの様子を収めています。

顔も多少映っていて金髪ということもあり、ファンの方であれば分かるかもしれませんね。

スポンサーリンク

いじめ動画は炎上商法?

炎上商法かどうかは不明

あまりにもひどすぎる内容なだけに、『ネタでしょ?』『炎上商法では?』という声も多くあるようです。

ネタだとしても酷い内容なのに、ネタじゃければ到底理解出来ない!

ネタであってほしい!

状況を整理してみるので、判断材料として参考にしてみてください。

加害者側が撮影した動画?

いじめ動画

この動画は隠しカメラで盗撮されています。

ということは、このいじめは計画的だった思われるので

この動画は加害者側が撮影した動画

という可能性が高そうです。

つまり、炎上商法でないのであれば加害者側の誰かがこの動画をリークしたということでしょう。

このグループは5人組とのことですが、2名は動画に映っていません。

ばんび
ばんび

ひどすぎるいじめを、何とか止めたかった方がいたのでしょうか?

実行犯の顔だけ映っていない

いじめ動画
いじめ動画

最初から最後まで、髪を切った方の顔は映っていません。

いじめの動画を撮りたいだけであれば、被害者の顔や、髪を切った方の顔が見えるようにカメラを隠してもいい気がします。

1番批判される人物を映さないようにしているということは、今後も見据えての炎上商法の可能性もありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はXで暴露された、地下アイドルのいじめ動画について紹介しました。

  • どの地下アイドルグループかは明らかになっていない
  • メンバー内には茶髪ロングが2人、金髪ロングが1人いる
  • 炎上商法の可能性もある

真実でも炎上商法でも、見ている方は非常に心が痛くなるような動画でした。

ネタ動画であることを願うばかりです。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました