【顔画像】トー横の帝王・境晋吾のFacebookなどのSNSは?自宅はどこ?

スポンサーリンク
話題

2024年6月6日、「トー横の帝王」を名乗る、境晋吾容疑者が不同意性交等容疑で逮捕されました。

境容疑者は21歳で、東京都練馬区に住む大学生だそうです。

今回は境晋吾容疑者の自宅やSNSなどについて徹底調査したいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

女児をホテルに連れ込み逮捕

女児をホテルに連れ込み逮捕

酒井容疑者は、小学校6年生の女児をホテルに連れ込み、性的暴行をした疑いがもたれています。

トー横を訪れていた女児に対し、宿泊先を提供すると言い

女の子はいないけど、俺のところでいいか。俺はすぐに帰るから

と夕方にホテルに連れ込んだそう。

トー横:歌舞伎町にある「新宿東宝ビル」周辺のこと。行き場のない未成年の若者らが集まって、夜通し過ごす場所になっている

しかし実際は、21時頃にホテルをチェックアウトし、女児をトー横周辺に連れ戻したそうです。

女児がトー横に訪れたのは初めてで、

家庭や友人の間でトラブルがあり、トー横に行けば誰かが話を聞いてくれると思っていた

と語っているそう。

境容疑者は黙秘をしており、認否を留保しているとのことです。

ネットの声

この年齢でひとり家出してトー横にということは色々あったんだと思う…逃げて辿り着いた初日にこんな奴に目を付けられたのは最悪としか言えない。少女の未来にどうか幸あることを願いたい

小6と言えば12歳遅い生まれなら11歳!そんな子をゲームで負けたから罰ゲームで裸にするとかしてる事が大人(成人)なの?成人年齢をもう一度見直さないと!しかしそんな子供がなんな所に来て話を聞いてもらえると来る自体に家庭の問題があるんだな・・・

歌舞伎町のホテルって、普通のホテルだろうな。「トー横の元帝王」ってことは、既に前科、もしくは警察もこの男の顔を知ってたんだろう。それで昼間は大学に通ってるなんて大した度胸だな。

こんなヤツでも入学できる私立大学ってどこだろう。大学全入時代だからといって、あまりにひどすぎないか。大学名を知りたい。

このイカれた変態野郎と同じくらいこの子の親も責任を感じなければいけない。
どんなに周りが気をつけても最終的には親がしっかりと愛情を注がなければこういった事は無くならない。この子の未来が心配だ。。

いやガキの方もちゃんと補導しろよ
そして親にも保護監督の責任問わせろって

スポンサーリンク

【顔画像】境晋吾のFacebookやインスタ・Xは?

【顔画像】境晋吾のFacebookやインスタ・Xは?
  • 名  前:境晋吾(さかい しんご)
  • 年  齢:21歳
  • 出  身:不明
  • 住  所:東京都練馬区小竹町1
  • 通  称:トー横の帝王

Facebookは?

同姓同名のアカウントはありませんでした。

インスタグラムは?

インスタグラムは?

同姓同名の方は多くいましたが、漢字まで同じアカウントはありませんでした。

本名ではない名前で、アカウントを作成している可能性もありそうです。

Xは?

Xは?

同姓同名のアカウントはありませんでした。

インスタグラム同様、違う名前でアカウントを作成している可能性もありそうです。

アカウントを特定したという情報もありましたが、本人だと断定するには情報が不十分な為こちらでは控えさせていただきます。

スポンサーリンク

境晋吾の自宅はどこ?

境晋吾の自宅はどこ?

東京都練馬区小竹町1

報道では、練馬区小竹1ということまでしか分かりませんでした。

これが実家なのか、一人暮らしをしている家なのかも分かりません。

大学生だということでしたので、既に実家を出て1人暮らしをしている可能性もありそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は境晋吾容疑者のSNSや自宅について紹介しました。

  • 本人だと断定できるSNSアカウントは見つからなかった
  • 別名で作成している可能性が高い
  • 自宅は東京都練馬区小竹1

被害にあった女の子は、相当な心と体の傷を負ったことでしょう。

今後同じような事件が起こらないことを願っています。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

境晋吾容疑者の大学については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
話題
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました