【顔画像】パンチ浜崎の結婚した嫁は超美人ライバー!3歳差の子供が2人!

スポンサーリンク
お笑い

お笑いコンビ『ザ・パンチ』のボケ担当パンチ浜崎さん。

『チャッチャチャース』というギャグで知っている方も多いことでしょう。

そんなパンチ浜崎さんは結婚しており、奥さんがとても美人なのだとか!

どんな方なのか気になりますね。

そこで今回はパンチ浜崎さんの奥さんやお子さんについて調査しました!

スポンサーリンク

パンチ浜崎は番組でプロポーズ後入籍

2019年2月9日に入籍

2018年2月9日に『ダウンタウン』の浜田さんの番組『浜ちゃんが!』でプロポーズし、無事にプロポーズ成功!

当時についてパンチ浜崎さんは、このように語っています。

プロポーズした瞬間のことは覚えていない。

プロポーズをするというだけで緊張するのに、そこに浜田さんがいたことでさらに緊張してしまったそうですよ!

Youtubeでプロポーズの裏側を語っていました!

そしてプロポーズから1年後の同じ日に入籍をしています。

そして同年9月に結婚式を挙げたそうです。

プロポーズして1年後の同じ日に入籍とは、素敵ですね!

2人の馴れ初めは?

スナックの飲み屋

パンチ浜崎さんと奥さんはお互い新宿2丁目やスナックが好きなのだそうです。

そこで出会い、次第に仲良くなり交際へと発展したのだとか!

付き合って1年でプロポーズをした

2018年2月19日にプロポーズをしているので、2017年2月19日には既に交際を始めていたということでしょう。

お互いに好きな場所で出会うとは、2人が出会うことは必然だったということですね!

スポンサーリンク

パンチ浜崎の結婚した嫁が超美人

パンチ浜崎さんの奥さんは美人で有名なのだとか。

確かにとても美人な方ですよね!

奥さんの名前は、『なつみ』さんです。

関西出身だそうで、月1でたこ焼きパーティーをする様子も…、大阪出身なのでしょうか?

嫁・なつみは超ポジティブ!

2019年6月に闇営業問題で謹慎処分を受ける

闇営業問題:特定詐欺グループに指定されていた反社会勢力相手に闇営業を行い、『雨上がり決死隊』の宮迫博之さんを始めとする芸人11人が謹慎処分を受けた

世間に大きな衝撃を与え、とても話題となった問題ですよね。

パンチ浜崎さんは、実は謹慎処分を受けた2019年の9月に自身の結婚式を控えていました。

そんな時に謹慎処分…、とても大変だった時期だと思います。

なつみさんもショックを受けてへこんでいると思いきや…

じゃあ新婚旅行に行けるじゃん!

とのこと。

超ポジティブですよね!

この明るさにパンチ浜崎さんも救われたことでしょう。

謹慎処分は2か月後に解除され、無事に結婚式を行うことができたそうですよ!

嫁・なつみの職業は?

生配信をしながら活動

以前は『SHOWROOM』、現在は『Pococha』で活動しているそうです。

スナックをモチーフに、なつみさんがママ、パンチ浜崎さんが雇われマスターという設定で行っているみたいです。

Pocochaでの収益が、家計のメイン収入だったこともあるのだとか!

現在は占いライバーを目指す

占いライバー: 投げ銭に応じて占いを行う配信者のこと

配信を行い、投げ銭(金銭や応援アイテムを送ること)に応じてその方の占いをするというものですね。

なつみさんは占いライバーになるため、占いの学校に通うなど本格的に準備をしているようですよ!

スポンサーリンク

パンチ浜崎に子供はいる?

男の子と女の子2人の子どもがいる

  • 2021年6月19日:第1子長女・ひなちゃん
  • 2024年8月6日:第2子長男・一之介くん

3歳差の姉弟となるようです。

どちらの時も切迫だったようで、大変な妊娠期間だったようです。

里帰り等もあり一之介くん出産時は、ひなちゃんに中々会えず、母子ともに辛い時期が続いたのだとか…。

ひなちゃんは現在赤ちゃん返り中のようですが、その光景になつみさんは癒されているようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回はパンチ浜崎さんの結婚相手やお子さんについて紹介しました。

  • 2019年2月9日に入籍
  • 奥さん・なつみさんは美人で占いライバーを目指している
  • 子どもはひなちゃんと一之介くんの2人

家族仲も良く、素敵な時間を過ごされていることが分かりましたね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました