まこちの学歴|通信制の高校でみなみと運命の出会い!服飾系大学で立ち上げたブランドが可愛すぎる!

スポンサーリンク
Youtuber

現在Youtuberとして活動している、まこちさん。

ミクチャで『まこみな』として活動し、双子ダンスで一躍話題となりました。

そんなまこちさんはどんな学校に通っていたのか気になりますね。

そこで今回は、まこちさんのプロフィールについて調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

まこちの学歴まとめ

まこち
  • 小学校:不明
  • 中学校:不明
  • 高 校:尚志学園尚志高校?
  • 大 学:都内の服飾系大学

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

まこちの出身小学校は?

学校

出身小学校は公表されていない

まこちさんは福島県郡山市出身なので、おそらく地元・郡山市内の小学校に通っていたと思われます。

郡山市内の小学校を調べると、52校がヒットしました。

いくつか載せておくので、参考にどうぞ。

  • 御舘小学校
  • 熱海小学校
  • 三和小学校

小学校時代はバスケと合唱をしていた

小学校時代は外で元気に遊ぶタイプの子どもだったようですね。

現在のまこちさんは色白で、とても肌がきれいなのでインドア派かと思いましたが…。

またそのギャップも可愛らしいですね。

スポンサーリンク

まこちの出身中学校は?

学校

出身中学校については公表されていない

小学校と同様、中学校に関する情報はありませんでした。

後ほど紹介しますが、高校は地元である福島県の学校に通っていたので、中学校も福島県の学校に通っていた可能性が高いと思います。

福島県郡山市の中学校を検索すると、26校がヒットしました。

いくつか載せておくので、参考にどうぞ。

  • 郡山第一中学校
  • 大槻中学校
  • 日和田中学校
ばんび
ばんび

中学校時代はテニスをしていたそうですよ!

スポンサーリンク

まこちは尚志学園尚志高校出身

まこみな高校卒業式

尚志学園尚志高校出身

公表はされていませんが、卒業式の写真から特定されたようです。

  • 修学旅行がアメリカ
  • SNSで過去に通信制の高校だと投稿

以上のことが分かっており、尚志高校も上記に当てはまるので信憑性は高いと言えるでしょう。

尚志高校卒業生

尚志高校出身の有名人の中にも、まこちさんの名前がありました!

偏差値:43~56

まこちさんは帰宅部で、美術の授業が好きだったと言います。

まこちさん
まこちさん

学生時代は人間関係で苦労し、給食時間は机を合わせてみんなで食べることが出来ず、保健室で食べる日々だった。

高校生で『まこみな』として話題となりましたが、辛い時期もあったのですね…。

まこみなとして一躍話題に!

まこみな

まこちさんとみなみさんの出会いは、中学時代の塾だそうです。

同じ塾に通っており、高校の入学式で前後の席になったんだとか。

お互いの印象を聞かれると…。

みなみさん
みなみさん

“話しかけないでオーラ”!怖いっていうイメージがあったんで。

まこさん
まこさん

すごい元気な人だなって思ってました。髪がショートだったんで、何か部活やってるんだろうな~

そんな2人は次第に仲良くなり、高校在学中に『MixChannel』(ミックスチャンネル)で動画投稿をし話題となりました。

スポンサーリンク

まこちは服飾系大学出身

出身大学については公表されていない

大学に進学したことは確かですが、大学に関する情報はありませんでした。

アパレルブランドを出すことが夢

まこちさんはSNSで『服飾系をもっと勉強したい』など、服飾に関する投稿をしていました。

今年の春から上京したと聞きましたが

https://wpb.shueisha.co.jp/

まこは服飾系の大学生です。

https://wpb.shueisha.co.jp/

以上のことから、都内の服飾系の大学に通っていることが分かります。

都内の服飾系大学を調べてみると、短大なども含め21件ヒットしました。

いくつか載せておくので、参考にどうぞ。

  • 国際ファッション専門職大学
  • 杉野服飾大学
  • 文化学園大学

立ち上げたブランドが可愛すぎる!

『アパレルブランドを立ち上げる』という高校時代の夢を実現させています。

服飾系の大学で学んだことを、しっかり生かしているようですね!

アパレルブランドを立ち上げる!

素敵な洋服ばかりで、可愛すぎますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はまこちさんの学歴について紹介しました。

  • 小学:不明
  • 中学校:不明
  • 高 校:尚志学園尚志高校?
  • 大 学:都内の服飾系大学

高校時代はミクチャで話題となり、大学での経験を生かし夢を叶えていることが分かりましたね!

これからの活躍にも期待です。

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

としみつさんの嫁や子どもについては、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Youtuber
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました