【顔画像】ひょうろくの家族|父のゴルフの腕前は上級者レベル!?

スポンサーリンク
お笑い

独特なキャラで今注目の芸人、ひょうろくさん。

『ひょうろく』という名前は、地元鹿児島県の吉野にある兵六像からつけたそう。

そんなひょうろくさんの実家は鹿児島県にあるようですが、どんなご家族の元で育ったのか気になりますね。

そこで今回はひょうろくさんの家族について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

ひょうろくの家族まとめ

  • 父親:ヨシエさん
  • 母親:マリコさん

ひょうろくさんは5人家族です。

ちなみに実家には、愛犬も一緒に住んでいるそうですよ。

ではそれぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ひょうろくの父親はゴルフ好き!

ひょうろくの父・ヨシエさん

40年近く営業職のサラリーマンをしていて、役員関係にも携わっていたとか…。

仕事では各地を回り、ひょうろくさんを連れて仕事に行くこともあったそう。

  • 鹿児島
  • 熊本
  • 奄美大島

また営業という職業柄、付き合いでゴルフをしていたそうで、現在もゴルフを楽しんでいるようです。

ベストスコア:81

このスコアがどれくらい凄いかというと…

男性平均スコア女性平均スコア
初心者120〜150130〜160
中級者100〜110110〜120
上級者 80〜9090〜100
プロ7272

なんと上級者レベルでした!

上記の表が絶対という訳ではないので、参考程度に見てくださいね。

スポンサーリンク

ひょうろくの母はどんな人?

マリコ

ひょうろくの母・マリコさん

年齢や職業などの情報はありませんでした。

お父さんが40年サラリーマンをしていたということだったので、お母さんは専業主婦として家庭を支えていたのかもしれませんね。

ばんび
ばんび

お父さんと一緒にゴルフも楽しむそうですよ!

スポンサーリンク

ひょうろくとは正反対の兄弟が!?

ひょうろく

兄と姉がいる

名前や職業は公表されていませんが、ひょうろくさんは3人兄弟です。

ひょうろくさんは幼いころ、あまり喋らず静かな子だったそう。

しかしお兄さんとお姉さんは正反対で、お喋りだといいます。

ひょうろくさんは末っ子なので、兄弟の年齢は30代後半~40代位でしょうか?

ばんび
ばんび

甥っ子や姪っ子がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ひょうろくのプロフィール

ひょうろく
  • 芸名:ひょうろく
  • 本名:白澤直樹
  • 生年月日:1987年7月7日
  • 出身:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 身長:177cm
  • 体重:60kg
  • 特技:バレーボール・イラスト・書道
  • 趣味:ゴスペル・ギター・映画鑑賞

特技も趣味もたくさんあるんですね!

お笑い以外にも、様々な分野で才能を発揮しそうですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はひょうろくさんの家族について紹介しました。

  • 父親:ヨシエさん
  • 母親:マリコさん

ひょうろくさんは素敵な家族の元で育ったことが分かりましたね!

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました