【顔画像】古田敬郷がイケメンすぎる!プロボクサーや料理男子の画像も!

スポンサーリンク
アナウンサー

TBSのアナウンサーである古田敬郷(ふるた うきょう)さん。

スポーツ中継や、THE TIME‘・ラヴィット!なども担当しています。

そこで今回は『イケメン』と言われる古田さんが、いかにイケメンなのかを調査しました。

なんとプロボクサーの資格も持っているようです!

あわせて紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

【顔画像】古田敬郷がイケメン!

古田敬郷

古田さんのインスタグラムには、仕事関係の写真からプライベートな写真まで素敵な写真がたくさん投稿されています。

古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより
古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより
古田敬郷インスタグラムより

白い歯が輝いていますね~!

古田敬郷
古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより
古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより

どの写真も笑顔が素敵で、やはりイケメンですね!

SNSでもイケメンと話題

SNSでも古田さんがイケメンだと、話題になっていました。

スポンサーリンク

目標はプロボクサー兼アナウンサー

古田敬郷

プロボクサーの資格を持っている

2021年8月にスーパーライト級のプロテストに合格しています。

体を絞っていたのでしょうか、現在よりもだいぶシュッとした印象ですね。

古田さんは『エスプランサスポーツボクシングジム』に所属しており、現在も公式HPに古田さんの名前がありました。

目標はプロボクサー兼アナウンサー

すでに目標を達成されていますね!

そんな古田さんはこんな夢もあるそうです。

古田さん
古田さん

いつかTBSで大晦日に放送されるボクシング中継の実況がしたい

アナウンサーになる前から夢見ていたようで、大学の部活引退後からボクシングを始めたそうです。

大学の部活引退後~TBS入社までの1年半でプロテストに合格しています!

古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより

さすがプロボクサー、腹筋も割れていてムキムキですね!

スポンサーリンク

古田敬郷は料理男子!

古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより
  • 趣味:料理・釣り
  • 特技:魚を捌くこと
  • 資格:小型船舶免許一級

古田さんは自身のインスタグラムで、魚を捌いたり、料理をしている様子の投稿をしています。

古田敬郷
古田敬郷インスタグラムより

料理をするだけなく、釣り~料理まで一通りこなすことができてしまうのですね!

小型船舶免許一級
・操船できる航行区域:すべての水域(例外有)
・操船できるボートの大きさ:総トン数20トン未満プレジャーボートは24m未満

この資格があれば、深海の魚も釣りに行けるようです。

今後釣り番組などでも、古田さんの活躍が見れそうですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は古田敬郷さんのイケメンぶりを紹介しました。

顔が整っているだけでなく、プロボクサーでムキムキ!船舶免許を持つ料理男子!とモテ要素たっぷりでしたね。

古田さんの今後の活躍にも期待です!

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました