明松美玖の学歴|兵庫高校出身で偏差値69の秀才!?ミス甲南大学時代が可愛すぎる!

スポンサーリンク
モデル

ファッションモデルやインフルエンサーとして活動している明松美玖さん。

サッカー日本代表の堂安律さんと結婚したことでも話題となりましたね。

堂安さんを射止めた明松さんは、一体どんな学歴を持ちなのでしょうか?

今回は明松美玖さんの学歴について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

明松美玖の学歴まとめ

  • 小学校:不明
  • 中学校:不明
  • 高校:兵庫県立兵庫高校
  • 大学:甲南大学 法学部法律学科

それぞれ詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

明松美玖の出身小学校は?

明松美玖

公表されていない

明松さんは兵庫県神戸市出身なので、神戸市内の学校に通っていた可能性が高そうです。

また、ネット上では明松さんのご実家が裕福であるという情報があります。

神戸市東灘区は高級住宅街として有名

なので神戸市東灘区に絞って調べてみると、14校の小学校がヒットしました。

いくつか載せておくので、参考程度にどうぞ。

  • 東灘小学校
  • 福池小学校
  • 御影小学校

小学校時代

特技にダンスを挙げている明松さんは、小学校1年生の頃にダンスを習い始めたそうです。

他にも鉄棒や一輪車も趣味だとのこと。

またリーダーシップがあり、幹事キャラだったようですよ!

  • 寄せ書きを集める
  • 友人の誕生会を仕切る

学校で欠かせないポジションですね!

スポンサーリンク

明松美玖の出身中学校は?

明松美玖

公表されていない

小学校同様、地元の神戸市内の学校である可能性が高そうです。

中学校も、神戸市東灘区に絞って調べてみました。

いくつか載せておくので、参考にどうぞ。

  • 本庄中学校
  • 魚崎中学校
  • 御影中学校
スポンサーリンク

明松美玖は兵庫県立兵庫高校出身?

兵庫県立兵庫高校

公表されていない

ネット上では兵庫県立兵庫高校なのでは?と言われているようです。

情報源はこのポストのようです。

  • 明松さんの出身が兵庫県
  • 『明松』という名字は珍しい

以上のことからポストの『明松』は明松美玖さんなのではないか、と推測されているようです。

これだけで断定するのは難しく、信憑性にも欠けると思いますが…、可能性は否定できませんね。

この高校は100年以上の歴史があり、地元ではよく知られた進学校だそうです。

兵庫高校の学科と偏差値
  • 普 通 科:69
  • 創造科学科:70

いずれの学科も偏差値がかなり高いですね!

明松さんがどの学科に通っていたかは分かりませんが、学力が高いことは確かでしょう。

ばんび
ばんび

大学は法学部だったので、普通科の可能性が高そうですね!

高校時代はダンス部

高校時代はダンス部に所属していました。

小学1年生からダンスを習い始めているので、高校生まで続けていたようですね。

明松さんは高校生からインスタグラムを始めたとのこと。

過去にはダンス動画なども挙げていたみたいですが、現在は削除されているようです。

スポンサーリンク

明松美玖は甲南大学出身

甲南大学

甲南大学 法学部法律学科出身

明松さんは2015年『ミス甲南コンテスト』に出場しているので、甲南大学出身は確実です。

偏差値:47.5

この学科で取得できる資格は以下の通りです。

  • 中学教諭一種免許(社会)
  • 高校教諭一種免許(地理歴史/公民)
  • 司書
  • 司書教諭

明松さんは学校の先生か司書を目指していたのでしょうか?

3つのサークルに所属

ZEALOT

大学では3つのサークルに所属していたそうです。

  • ZEALOT(ダンス)
  • Cube oars(イベント企画)
  • PoPoRo(アウトドア)
Cubeoars
PoPoRo

中でも1番没頭していたのは、ダンスサークルだったようです。

やはり明松さんはダンスが好きなようですね!

ミス甲南ファイナリスト

明松美玖

明松さんが大学2年生の時、ミス甲南大学のコンテストでファイナリストまで進出しています。

立候補ではなく、実行委員から声をかけられ出場したようですね。

大学時代からSNSにファッションやプライベート写真を投稿しており、ちょっとしたインフルエンサーとして話題だったとのこと。

明松美玖ミス甲南
明松美玖 ミス甲南

写真を見ても分かる通り、とても綺麗ですもんね、納得です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は明松美玖さんの学歴について紹介しました。

  • 小学校:不明
  • 中学校:不明
  • 高校:兵庫県立兵庫高校
  • 大学:甲南大学 法学部法律学科

明松さんのこれからの活躍にも期待ですね!

それでは今回も最後までご覧いただきありがとうございました。

明松美玖さんの家族については、こちらをご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
シェアする
ばんびをフォローする
ばんびのぶろぐ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました